【超便利】仮想通貨チャート 暗号通貨CCIとは?

こんにちわ。今日ご紹介させていただくサイトは、「暗号通貨CCI」というサイトになります。こちらのサイトは超便利なので、仮想通貨初心者は絶対知っておいた方が良いと思いますよ。人気の某胡散臭い系ユーチューバーの動画の中で暗号通貨CCIの画面が登場することも多くww、今や日本全国規模での知名度になっています。ではこのサイトで何ができるのか解説したいと思います。暗号通貨CCIの一機能として、あなたが今保有している仮想通貨の現在市場価格をホームページかLINEで「日本円価格」を確認することができるのがとても便利なのです。(その他にもポートフォリオ管理機能なども有ります。)この日本円で確認できる!というのが、当たり前のようでとても便利なんです。その理由を解説していきたいと思います。

たとえば、「PATRON(パトロン)」という通貨の現在価格を知りたい場合、参加したLINEグループで、「PAT」と打ち込んでみると、BOTが自動的に現在の市場価格を教えてくれます。

 

LINEで手軽に現在価格を確認出来るだけでも便利なのですが、通貨によっては、URLのリンクが表示されより詳細をホームページで確認することができます。

 

日本円価格だけでなく、通貨ペア(ETHまたはBTC)価格、ドル価格も一緒に表示してくれます。また、売り買い価格差も表示されるのでとても気が利いてます。また下にスクロールすると、初心者にも分かりやすチャート表示画面が確認できます。チャートをタップしてみると、各時間帯の価格も確認することができます。

 

先ほど「日本円」価格で表示されることが便利!と言いましたが、その理由を説明します。あなたが国内取引所をご使用の場合、ほとんどの場合で日本円価格表示してくれているのであまり不便を感じないと思います。ただし、あなたが購入した通貨が海外取引所のみで取り扱っている通貨の場合、ほとんどの場合、BTC通貨ペアでの価格表示か、ETH通貨ペアでの価格表示になります。仮にETH価格表示の場合、0.000134と表示されても、これが今日本円価格でいくらなのか?って、直感ですぐには分からないですよね。例として、海外取引所「HitBTC」のチャート画面を見てみましょう。

パトロン通貨のチャート上での現在価格は、ETH通貨ペアで、0.00013500と表示されています。これを見てもぱっと、日本円で今いくらなのか?はなかなか分からないと思います。計算式としては、仮にイーサリアムの現在価格が78,000円だとしたら、78,000 * 0.00013500 = 10.53円 と算出出来ますが、 毎回電卓をはじくのは、めんどくさいですよね。暗号通貨CCIを使えば、手軽に日本円価格を教えてくれるので海外チャート画面を見るのが楽になりますので、是非利用してみてください。

暗号通貨CCIのサイトを見てみる:https://crypto-cci.com/

暗号通貨CCIのLINE BOTの登録はこちらから:line.me/R/ti/p/%40jud1

 

今回はLINEの機能を中心にご紹介させていただきましたが、暗号通貨CCIはパソコンサイトも有ります。特設ページというメニューをクリックすると、最近上場された日本人に人気の仮想通貨の日本円価格とチャートを確認できます。HERO、NOAH、NANJ、MOLD、WowBit、SPINDLE、PATRON、BANKERA(上場待ち)など。

 

また、サイトにアカウント登録すれば、自分の保有銘柄を登録でき、ポートフォリオ管理もできますので、アカウント登録して利用することをオススメします。

 

使い方

 

暗号通貨CCIの管理人さんに、当サイトを相互リンクして頂きました!

ご紹介者様

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP