【Flare】Google CloudがFlareとの提携ファンダで爆上げ

当サイトでは以前から、Flareのラップとデリゲート手順などについて解説を行ってきました。
以前よりFlareについては熱い期待を寄せていたので、価格が下がってしまってもひたすらホールド&デリゲート報酬をもらいながら、WFLR枚数を増やし続けておりました。

そしてここにきてGoogle Cloudとの提携ファンダが発表された直後より、Flare価格は大きく上昇をしてきました。2024年年初価格は約2.5円前後。Google Cloudとの提携ファンダが発表された後に、一時5円付近まで上昇をしました。(本記事を書いている2024/02/12時点では約4.7円前後)

Google CloudとFlareの提携について詳しくは、こちらの記事を参照ください。

Flare Network(FLR)急騰、Google Cloudとのパートナーシップで時価総額10億ドル突破
https://coinpost.jp/?p=509240

2024/02/12時点で、CoinMarketCapでの時価総額ランキングでは65位時価総額は1500億程度となっております。今年から来年の半減期後に向けて、さらに大きな資金流入が入ってくるとすれば、Flare価格の上昇はまだまだこんなものではないかもしれませんね。

価格ばかりを気にするのはあまりよくないとは思いますが、今後のFlareのファンダに期待したいところですね。Flareのラップによるデリゲート報酬も2024年の2月時点で12回分の配布が終わったばかりです。残りまだ24回分の配布が残っておりますので、長期間価格が上昇するまでの間、デリゲート報酬をもらいながら気長にFlareの成長を見守りたいと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP