【至急】バイナンス・グローバル版利用者の方は移行手続きを至急対応ください。

先日、現在ご利用中のバイナンス(グローバル版)について以下のご案内をしました。

【悲報】日本居住者の方は(グローバル版)バイナンスが使えなくなります。 

その時は、グローバル版から日本版への切り替え手順についてお伝え出来ておりませんでしたので、今回は日本版への切り替え手順についてご案内いたします。現在、グローバル版をご利用されている方がいらっしゃいましたら、至急日本版への切り替え手続き(KYC認証)を行っておいてください。移行期限は2023年11月30日までとなっております。保管中の大切な資産を失わないためにも、必ず確認・対応を行っておいてくださいね。

手順についてここで詳しく解説するよりも、こちらのCOINCATSチャンネルのユーチューブ動画を見て頂いたほうがわかりやすいかと思いますので、ユーチューブ動画を貼り付けておきます。

動画をご覧いただけない環境の方は、こちらの手順を解説しているサイトをご覧ください。

【バイナンスジャパン】アカウント移行(本人確認)やり方解説
https://okanedaisuki-tsubuyaki.com/13280/

スマートフォン一台で、バイナンスアプリがインストールされていて、免許証などの身分証明書を用意しておけば、簡単にKYC手続きは終わりますので、忘れないうちに早めに移行手続きを済ませておいてくださいね。

ではまた次回!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP